秘密戦隊ゴレンジャー ★コレクション

https://www.facebook.com/profile.php?id=100063923225464にて更新中

キレンジャー・だるま二郎さんにお会いしました。 秘密戦隊ゴレンジャー

f:id:goregoregoranger:20190327004830p:plain

熊野大五郎/キレンジャー だるま二郎さん(愛知にて)
 
だるまさんから遊びにおいでとお誘いを頂いたので、
北海道定番のお土産、白い恋人と札幌ラーメンセットを持参して
会いに行ってきました。
 
 
当時は事務所が同じだった誠直也さんと宮内洋さんには
大変お世話になった。
宮内さんには『だるま、人気があるのは、お前じゃなくてゴレンジャーのお陰だよ』と言われたのを今でも、覚えてるとのこと。
 だるまさんは、当時はキャスティングされるまで、『ゴレンジャー』という番組はを知らなかった。当然、畠山キレンジャーのキャラクターもわからず、大変だったらしい。
 畠山麦さんとの交代については先輩俳優のドラマ出演を断れず一旦降板したのが真実という事です。
 
TBS系『GOGO!チア・ガール』や『ナッキーはつむじ風』に出演しただるまさん『ナッキーはつむじ風』で痴漢役だった
だるまさん曰く、郁恵ちゃんのお尻を最初に触ったのは渡辺徹でなくて、俺!(笑)だそうです。
 
 
6時間近くに及ぶお話をして頂きました。
こちらから質問もほとんどする事無く、色々な事をお聞きしましたが、
全て書くことは出来ないです。(笑)
息子さんも一緒に来られていてちょっと退屈していました。
息子さんにはハンバーグセットとパフェをご馳走させて頂きました。
またおもちゃの方も送らせて頂きます!
お礼のお手紙大切に保管していますよ!
 

f:id:goregoregoranger:20190327004906p:plain